スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまたま見つけたこのブログに 

誰も更新しないし書いても気付かれないのですが、サドンアタックやめたようなものだし、未だにハイスペックじゃないしあの低スペックパソコンだし状況は何も変わってないし最近は刀剣乱舞という作品にハマってA3!にもハマってな結局ゲーム三昧なのは変わりません。お金もないし。
皆さんの安否が気になるこのごろですね。
対人関係は前よりコミュニケーション取らなくなって本当に悪化だし体重も高校生のあの頃より15㌔太って昔のそらもすじゃないです。
へへっwwwwww

スポンサーサイト

TOP(仮) 

-メイン-



-サブ-

72cfd3a632cddfb6b2f1a64f88eb3a42.png

-ST☆RISH-のマスターです。

固定クラメン募集中♪よかったら遊びに来て下さい!




相互リンク受け付けてます、こんな雑魚でも
いいぜ!って方はよろしく(笑)


御報告はこの記事にコメでお願いします♪



ツイッター @hsoramo_sa


うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

お久しぶり(゚▽゚)/ 


お久しぶりです(゚▽゚)/

ブログ書くのめんちくさいそらもすです(黙


最近ツイッターが楽しくてしかたありません!

よかったらフォローしてください(*´∇`)



hsoramo_sa



最近、ゲームブースターをつけてからめちゃくちゃ強くなりまして…


セーブも少しできて嬉しいです!



30が45まであがりましたいえい!



でも安定はしてないので安定できるように強くならねば!!




あと調子乗ってる気がするので控えめにいきたいと思います、はい。



自分でも性格が悪いと思う…(^-^;



でわ!ばいちゃ!

にへ★ 


「とっても楽しそうなクランですね?」


んふふ、そんなことないよ……………。


昨日今日ボクの醜い感情でめちゃくちゃにしてきました。



女の子ってだめだよ。





生きてちゃだめだよ。





ボクがだんだんと醜くなってくる





ボクは毎年毎年毎年…何かやらかす。






ボクの弱い心が引き起こしたこと、なんだよ。




でも我慢なんてできないよ。






いつの間にかボクのいる場所は無くなってて







来年にはひとりぼっち










病んでるふりなのかもしれないよ








病んでるふり







それじゃ、ばいばい





お久しぶりです! 


今日からちゃんと書こうかと思っております!

お久しぶりです、そらもすです♪

いろいろ報告があるので報告します!


はい、実は私・・・


中佐になってしまいました!


82ab04dd0aaeb251b1bcf5419d50d244.png



そらもすなのにいかついわぁあwwwwwwwwww

KD30パーの雑魚中佐が誕生してしまいました!

でもでもKDはかざり!結構キルするようになったよー!


それでもDKだけどさ()







数々の方からプレゼントもらいました(*´艸`*)


ほーさん
しもちゃん
ちゃちゃさん
くまきち
おろちさん
これはおろちさんから(*´艸`*)
Tea|JA
サキタス


皆さんありがとう!
他にももらったんだけど、後日あげます!(撮るの忘れた)


次に・・・現クラメンの紹介です!
何故か助っ人固定とかいます、半固定みたいな(*´艸`*)
知り合いの輪が広がっていく…

クラメン紹介1
クラメン紹介2
クラメン紹介3

何人かはサブだったり・・・(笑)


これでもサブは整理したんだけどね?


あとサブクラン作ったよ!QUARTET★NIGHTとというクランです。


サブアカ置き場ですね、はい(笑)



またクラメン紹介します!



んま、こんな感じで!ばいちゃヾ(・ω・`)ノ 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。