 


たまたま見つけたこのブログに 

誰も更新しないし書いても気付かれないのですが、サドンアタックやめたようなものだし、未だにハイスペックじゃないしあの低スペックパソコンだし状況は何も変わってないし最近は刀剣乱舞という作品にハマってA3!にもハマってな結局ゲーム三昧なのは変わりません。お金もないし。
皆さんの安否が気になるこのごろですね。
対人関係は前よりコミュニケーション取らなくなって本当に悪化だし体重も高校生のあの頃より15㌔太って昔のそらもすじゃないです。
へへっwwwwww


ほうふおう 



ここのトップの画像編集しなくちゃね☆

最近はどっぷりSAやってません。

たまににゃーさんを誘う時くらいしかSAやりませんw

あぁ、旧ST☆RISHのマスターね。

最近は「寿嶺二」でやってます。

なんかそらもすINするの怖くなっちゃって…最近そらもすって名前も嫌なんですよねぇ・・・・

だからぼちトキヤをマスターにしようと思ってます。

ST☆RISHに私の副アカばかり集まってもうやばいですねww

せんでーん 



えいっ

久々に。 


久々にえすえー。
やったけど。だめ。なんだろう、飽きる。
楽しくない。
ぼっちだから?ぼっちだからなの?ねぇ?
でも今は本格的に乙女ゲームやりたい気分だってさだってさ・・・

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

うたぷりAS発売日ィイイイイイイイイイイイイ!!!!!!!!!!!

そうでしょう?そんな気分にならないでしょう?

PSPうたプリモデルほしいなー。

あ、短大受かりました。無事学校も卒業。

合格祝いで買ってくれないかな・・・・



アメーバでトキヤとまさ
ミクシーで翔ちゃんのナリアカしてるので、よかったら相手してね。
見つかるかわかんないけど。

mixiキーワード [俺様の家来募集中!]
アメーバ #聖川真斗#「愛とダムとヘリと...」
一ノ瀬トキヤ,,, 「I Still Love You…」

ひっさしぶり~♪ 


ひっさしぶり~♪れいちゃんだよ~?


え?知らない???

このれいちゃんを知らないなんてぼくちんプンプンしちゃうぞっ!

んま、れいちゃんっていうのは。。うたの☆プリンスさまっ♪のキャラクタ-なんだ。


んま前置きはこれくらいにしといて


パソコン1か月ボッシュ―されてたんだ。


んで受験もあったらかちょうどよかったんだけどね~ん

その間にうたぷりに激ハマリしてしまったってわけなんだよね・・・


AllStar楽しみすぎてやばたん。


んじゃちょこちょこ更新してく予定だからよろしくねん♪

携帯から←


