 


復活。 


さっき書いてた記事が消えたそらもすです。

死ねよ。

カーソルおいただけで、飛ばされる。

もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、PC復活しました。それだけです。

そんでもってアプデながいっすね。。。まじつらたん。。

最近、人間関係がうまくいきません、PCも重いです。

イライライライライラ、しまくりですよおww

ほんとにもーうねーwww

まぁ全部うちがクズだし、最低な人間だからいいんですけどね。

なにしてもムダムダムダムダーみたいな!

しかもマイミクさんにしょっちゅう切られます。
増やすと消えます。
たまに勝手に消えます。よくわかりません・・・・

もう少数精鋭にしようかなー・・・

SAのマイミクさん全部空音アキでいいきがしてきたー、うんww

んでもって最近人間関係まじでうまくいかない。

もうだめですね。

うちとかかわるとロクなことないです。。

もうリアでもなんでも勝手に。。。一人が嫌いだけど、一人でいることが楽だったりします。

なにしてんだがねー。

もういいんだけどねー。大事にできない私はさっさといなくなるべきですね。。。はい・・・

すいません、病み日記になってしまいました。

受験生だからいろいろたまってるんだろーなー、、いや進路活動してないけどね!!!!

なんか自分の人生なのにどうでもいいっておもっちゃてるし、、人形でいいかなーなんて。
強い意思がないんです。。はいw

自信もないし。。けんかばっかするし、いいことなんてないんだとおもいます。
だったらもう腐っていくしかないかと。
好きがあるのは1つだけ。それが消えるとなんもなくなる。
趣味もどうでもいいしね・。。なんかどうにかなるってうん。
んじゃばいちゃ。

PCのACアダプタが・・ 


充電しなくなっちゃったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分はノートパソコンなんですが・・・

充電しなくなっちゃったみたいで・・・

しばらくできないかもです><

;w;

そんなわけで。。。学校のPCなうですwww

ネットが現実逃避なのに。。。ちくせう・・・

さぁて、、、どうやってクラメンに報告しよーかなぁ・・w

もしマスターと仲がよかったらなー・・・

んま、、、今日は近所のヤマダ電機とケーズにいってまいりますww

そして・・・明日はぴーちたそとあいせんの文化祭にいってくるお!

わくてかわくてか///

ストレス発散してくるううううううううううううううううううう!!

次は携帯で報告しますね♪

ばいちゃ!

[テスト]けいたいから。 

携帯から投稿してみまんた!!

長時間サドンやるのはいいけど…
やりたいこと忘れちゃうんだよね(´-ω-)

ピクシブでポーズ集みつけよって思ったら
すっかり忘れてたよ!

9月13日に締切なのに漫画研究部の部誌かいてない。


実は今月22日に文化祭なんです;


でも手をつけてないよね、授業中かくしか!


あとブログをパソコンから投稿したいけど忘れちゃうんだよね爆


やりたいことやれない、アホですたい!


んでいま、5時です。


眠い(ρд-)zZZ


ではおやすみ(σω-)。о゜

次回からは… 


TOP記事についたコメって本人に直接返しにいけばいいのかな??(;´Д`A ```

あと、普通の記事のコメ返には追記で

紹介すればいいかな??

いまは普通に記事にコメ返しちゃったけど、、今度からはそういたしますね♪

みんなの見よう見まねにやってみようとおもう(`・ω・)

とくにぴーちさんのWWWWWW

ではヨロシクおねがいします><


あ、あと遠慮なくコメくれたら嬉しいんだよお\(^o^)/

3日、4日のCW報告! 

(*´∇`)ノ こんばんは~

そらもすです。7日スキン切れちゃったそらもすです(´・ω・`)
これから普通の人になりますおっおっ(^ω^ )

3日、4日のことを報告しますね~♪ 毎日やってるとか言わないの

昨日も今日もCWデイでしたーヾ(・ω・´)ノ 
エロチカ以来なCWは楽しいですね。
しかも最近、ST☆RISHに人が来るので嬉しいですが、
たまにマナーを守らない人がいるので少し困ってますw

だってこんな宣伝してるけど…

マスターじゃないんだもん・・・

逆にいいけどねー、マスターの仕事は円滑にマナー違反がいたら即切ることだものw

こういっちゃなんですが、
マスターは人見知りなものであんまりチャットにはいってこないので
切りやすいかと。。。


クラン経営は難しいなーってつくづく思いますw
もう少し厳しくいかなくてはなりませんねぇ(。´Д⊂)

はやくクランマークほしい♪

では簡単に3日のCWの結果を。。。

93.png
⑨の3
9の3
9の3
93

えっへー、何回か勝ったよお
もちろん活躍はしてないけどね←
自分がいたら勝てるようにはなりたいよね(・_・`)

では4日のはりまつ\(^o^)/

94
9no4.png
9の4
94.png
9の4

気付いた方は挙手してください。。。
アイテムが消えています!!(。´Д⊂)
そんなのわかるかってねーw そして自分はほぼキルできず(。´Д⊂)
あ、でも今日は7:7でCWいったんですよー\(^o^)/ 
多いけど楽しかった(笑)

活躍出来なかったの悔しいし、、SR調子悪かったかなー…
あとスカやるとちょっと違うね、うん(笑)
スカイプは偉大です。

そして今日最後のCW…

1ラウンドもとれなかったんです!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きちい
仇をとってほしいので、さらしちゃいまーすヾ(・ω・`)ノ 
一人ブラックアウトしちゃって、落ちちゃいました(´・ω・`)

はぁーうまくなりたいです><

それと、OTのAロン抜きとPVのセンター抜きを誰か教えてください><
センターでSRで確実に抜くにはどうしたらいいのでしょうか、、、。
教えてエロい人。

あと、イナバとか名前と場所を教えてほしかったり、、
やっぱり、場所がわからないとね!
CPのCTってどこだかわかんないしっ!;;
エロチカが活動しなくなってから、、1年CWいってなくてわからなくなっちゃったんですよお(。´Д⊂)
教えてエロい人。←二度目

でもまったりクランなんでそんなに勝ち負けにはこだわらずにはいきたいですねー♪
ガチはいやですよーっっと。
楽しんでやればいいのさ☆
そう、2年たってうまくならないうちのようにね♪
ではばいちゃーヾ(・ω・`)ノ 

今日のSA\(^o^)/ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は仮面ライダーウィザードがはじまったので
2525で特撮を調べてました。
001_20120806203955.jpg
さあショータイムだ!

シャバドゥビタッチヘンシーン! ヒー、ヒーヒーヒー!!

今回の変身ベルトださいよね、うんwww

さあ、SAの話ですが・・・
CWしてきたおおおー!負けたので情報は自分のだけねww


88f89b605c5bb530c9edd06dbe662d5a.png
410ccaa086a74a44cc48dc1c8d1411f0.png
59f9149c47e19cd58ab76fe1e69102fb.png

4回CWしたのですが、1個撮り忘れましたね。。。SS撮らない癖がまたでました。


そしてなんとおおおおおおお、2回セーブできましたああああああああああ!!


キャッホイ、、やっと2段階いったwww
だからセーブできたとき感動しました。。。
このKD30パー、、がんばった。。って。
たぶん弱いからってちょっとなめてたんじゃないかなーw
いや弱いですけど(。´Д⊂)
ARでもSRでもキルできませんでしたね・・・うん、、無理だー\(^o^)/

そして今日の1番良かったサードでの野良KD-
SRあたると楽しいねー///
b3c9d2290dc0b09373c72b9871f8776d.png

あと89式をもってウェアかけめぐってました、いつもよりキルできたんですが、、
想像しながらやると意外とできるもんですねー。。。
あたっても途中で死ぬけど・・

だれでもいいから私にAR教えてください><
それとPCくださいww

あ、今日から学校ですよーっと。SAしたいから早くかーえろっと(笑)

ではばいちゃヾ(・ω・`)ノ 

昨日のSA- 

(*´∇`)ノ こんばんは~


昨日更新したかったんですけど・・PC固まりましてね・・・
できなかったていうね・・・文はできてたのにね・・・


2度目の投稿です(`・ω・)
一応、TWとSAはわけたほうがいいかなってーw
でもブログって一気に書くためのものだよね??

ん、、わからん\(^o^)/

やりたいことやればいいよね♪


さて。。今日の事ですが、、テキトーにクラメン募集してました。
CWやっぱりいきたいんですよ、、でも人数いないし・・・
それに入ってくれてもすぐ抜けちゃうんですよ・・・

クランやるの難しいなーって思います。
うちのクランはマナー重視であとは、別に制限もないですw
サブは禁止ですけどねー;;
こそっと自分のサブいれてるのはナイショ(笑)
いあ、コソコソしてないけどwwww

では少しだけ、自分のクランを紹介しますね。

ST☆RISHの由来ですが、、
これはうたの☆プリンスさまっ♪からきています(爆)
読み方はすたりっしゅ。




最初はキャラクラン目指してたんですけど、、
功績にCW参戦が入るようになってから。。
マスターが、CWしたいと言い始めたんですw

んじゃST☆RISHたてなおしたらーっていっておきましたw
なんでかしらんけどうちも呼ばれました。
まぁマスターとはリア友なんで。。一応。。


けんかしたけどね!!!!!



ぶっちゃけ相性は最悪だとおもう、、うん。
お互いの意見ぶつけても。。「でも~」って否定からはいるから。
認め合おうとはしていない。
うん、それに自分雑魚だし♪
それでもマスターはマスターだけど、自分も作るときに手伝ったから
なんとも・・・
二人のクランだとみてください。はい。
追い出されてもいいけどー・・・。


話は戻りますが。。今日はCW複数しました。
しかし・・・はい、、SRのが好きな自分にとってARは苦痛以外のなにものでもありませんw

だってあたらないんだもん!!!!
CWのSSあるかなーってみたら、なかった。。。また撮り忘れる自分ェ・・・
ARでいったらよくて2回いって、全部で3キルでした・・。。
うん、、ARつらい・・・。
昔はまぁまぁよかったんだけど。。サブでSR練習してたらたのしくなって、
今に至るというわけですww
まぁ最近なんだけどね。。wあたるようになりました\(^o^)/

シャルルさんに、うまくなったね!っていわれて大感激なうw
昔から知ってる自分の下手さの人からみると大きな一歩だとおもいます\(^o^)/


では長々と読んでいただきありがとうございますw
ばいちゃー!!


昨日のているずー! 

(*´∇`)ノ こんばんは~

昨日、ぴーちさんとTWやってました!

ぴーちがやってるというので、ローゼンバーグという鯖に

アカつくりましたよっと!



ミラねぇさん!ドヤァ

ぴーちがwikiいろいろ教えてくれたので少々、がんばってみます(笑)

久々にやる程度がTWはいいかなーって思います。

やっぱり2つゲームしちゃうとどちらか偏っちゃうし。。。

メインはもちろんSAですけどねー\(^o^)/

でもTWはキャラがかわいいので、癒しになってます///

はいwそういやはやく19Lvにしないと(;´Д`A ```

紅玉の洞窟で、養殖してもらおうと思ったのですが

経験値がなんと8しか手にはいらないという

トンデモないことが起きたので。。。結局そのあとSAしました><

レベルが近いとこじゃないとだめなのかな?

んー。。。そこはわかりません・・・(´・ω・`)


んじゃこれにてばいちゃー♪

おととい~ 


こんにちわー、そらもすですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

話題はあるのにまったく書かないのはどうかけばいいかわかんなから(爆)



おとといのはなし。



おとといはエロチカセブンという、最初入ってたクランで
CWしてきました!
全然あたりません(。´Д⊂)
うまくなりたいよおお、、そしてSSを撮るのを忘れる失態。。
SAブログとかいいながら、全然とってないww
癖にしなきゃいけないんだろうけど・・・
あれだ、サード回しとかだともう読み込み画面だからね!

さすが低スペ(。´Д⊂)



きのうのはなし。


きのうは、野良中心に。。というか野良しかしてないよね\(^o^)/
んでたまたまいい成績が!!!
て、低スペでもノトパが。。熱くなければ結構マシになるんだよ!たぶん
PCとかそういうのまったくワカラナイ・・(。´Д⊂)
中身あけて~とかしたことないし、メンテねぇ、とかおもうw
難しいことはできないです!!
最近はSRができるのでサード厨になりかけですね。。。ハイ。
あ、たまたまだからね。。うん・・
一番いい成績は9/6だけど・・・

SS撮るの忘れたテヘペロ♪

まぁ2番目によかったのを貼る。



KD30パーからしたらマシな成績なんだぜ☆ミ
まぁそんなことしったこちゃぁないですよねー(;´Д`A ```


ではばいちゃ( ´ー`)ノ 








そらもすブサイク(笑)
