スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしたら強くなれますか? 

( ´ー`)ノお久しぶりです

友達がいないそらもすです。
やっぱりブログ向いてないんかなーと思いますが、
消す気にはなりませんw
mixiなら毎日報告できるけどな・・・・
言い訳するとSAやってると腰痛がひどくなって
そこでPC消すからですハイ。
そしてこの低スペック。ネットが固まるっていうオエー←

それにしてもSAっていいことないですよね!
学校が怠り過ぎてやばいです。
今回のテスト21時くらいからSAやって・・
朝5時までやり続けるというね(;´Д`A ```
クズです。
おかげでテスト中眠くてしゃーないし、、、
全部赤点余裕ですね♪

バイトもしたいのですが進路も決まらなくて
もうね。。。。ほんと意思がない人間はいやだなぁ・・・

ゲームをやる脳はあるのにね!

最近の報告は・・・


もうすぐ少佐と特殊キルとタッチダウン参戦と諜報指令3回クリアで
旅団長になれることかな(*´艸`*)

でもタッチダウンが一番つらい。。
あと20回くらいあるし・・・重いし…でもキリングは長いし。。。

ナイフタッチダウンのがいいのかな?
とにかくがんばってみます!!!

あとまっどくろっく?を買ってみました。
いまやろうとしたらSAできないので。。。
あとでまた報告しようかな♪

ではばいちゃヾ(・ω・`)ノ 
続きを読む
スポンサーサイト

お久しぶりです♪ 

お久しぶりです。全然更新してませんww
毎日INはしているのですが、
腰がいたくなって。。。そのまま落ちちゃいます・・・(;´Д`A ```

さてさて、今日は中学の同級生と一緒にやってました~
しばらくはここにいるつもりですw
おもしろい(笑)
でも周りが全然強いのでちょっと、、、いづらい(笑)
まぁ、リアルであったことあるので大丈夫だとは思います(笑)

つっても。。パシリさんとは初めてかかわったけどね!

なんというか同級生は、、、チャラチャラしてたイメージがあるので・・・

在学時は地味な私は話したことなかったというかwww

ま、SAで繋がれるのはすごいですね♪

んで今日の内戦とCW
内戦はー1枚でいいかなww

86e7dd331cef92179ac53651e5a42a8a.png


CWは1回目がラダーで2回目が普通に釣ったんですが・・・
2回目もラダー並みにつよかったていうね・・・
ほぼキルできませんでしたw



55e34d5c0bc817143bbe88edc8ee90bf.png

c82b0474d2a58d645a9a28bfe502eb58.png


あてれるようになりたいなぁ・・・><
なかなかうまくならないですね。。。でも感度は結構下げてます\(^o^)/
9~15程度でやってますね。。。前のマウスでは50~85あたりまであげてたのがうそのようですwww


あとはあたらしくキャラをつくりました!
初サバにいると正規でキルできませんね・・・やっぱ慣れないようにそらもすでがんばりますw
初サバにいるとCR溜まりやすいですね、、
いや正規でキルできないからか・・・うん・・・(笑)


e8d7dc2b34cd5ea6c961f0995c0080ad.png


ではばいちゃヾ(・ω・`)ノ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。