 


#Estrellaちょこっと紹介 


お久しぶりです♪
みんなのアイドルそらm・・・
ただのクズのそらもすです。


なんとなーく#Estrellaを紹介します。ST☆RISHはまた今度♪
最近こっちといるときがおおいので・・・グフゥ


8544f7df6e0f0ee8fcb7371c66997f0e.png


まず本来のマスターはりげるさんだったのですが。。。まぁ。。彼は立派だった。。グスッ・・・


まぁ紹介というより、立場てきな?うちからみた立場てきな?



つくねさん>私のお兄ちゃん。しかしお兄ちゃんというよりもおじいちゃんな感じがするのですが。。そこはお兄ちゃんです。なんかいっつも眠そうな声なひと。色々な意味でつくねさんはうちのクランのアイドルですね。癒し系ってやつかなー。つくねさんかわいいよつくねさん。

りげる>同い年だけどなんかおじちゃん的な感じがしますね。えぇおじちゃんです。りげるさんがいないとSAが盛り上がらないという重鎮ですね。あ、社長にしとこ♪

らずさん>エロチカ時代からのお兄ちゃんです。長年お兄ちゃんやってます。そのぉ。。なんていうか。。。結構らずさんに私、なついてますねぇ照。だってお兄ちゃんですもの\(^o^)/ あーでもらずさんは変態ですねぇ。。ものすごく変態です。でも悩み相談とか聞いてくれるいい人。ちなみにエロチカ時代はぴーちだったのでらずという呼び捨てに慣れないというねーwwww

みやび>アンノーンって書いてるけどみやびです。みやびさんです。この方もお兄ちゃん!今度タルトつくってくれるんだってぇ///受かったらだけど(笑) 料理大好きなお兄ちゃんですね。とてもおいしそうな話をしてくれます。しかも肩もみもうまいらしい。わくてか!!

ここさん>あったこともない(´・ω・`)

じんさん>声が若干慕情さんぽい。じんさんも楽しい方ですね♪おにいちゃんっていうか、、親戚の遠い感じのお兄ちゃん。意味がわからないけどねwwwwなんかもう声が楽器ひいてます!って感じかな。いや本当に音楽系なんですけども、よくわからんけど。んー。。謎の方。。。(笑)

ぽこ>こいつはただのX JAPAN それ以上でもそれ以下でもない。dkdkdkdkdkdkdk

なめこさん>しらにゃい(´・ω・`)

助っ人中。

れんどさん>お父様。年齢的な意味じゃない。。。よ? よくれんどさんに課題やれと怒られたときに。。これはお父さん!!と思ったそらもすですね。←課題やるのは当たり前


くま>弟。かわいいかわいい弟です。人懐っこいですね彼は。でもたまーにうちが妹になったり・・・そんな感じ(笑) 

あおいさん>ラーメン屋のおっちゃん。ラーメンブログをかくそうです。そしていつかはラーメン屋開業。彼はラーメンを愛する男。期待してます!!!!!!


以上、Estrellaでしたー!!

異論は認める


そういやですが、くまちゃんにサムネかいてもらいましたぁ!!
うちの大好きなミラクル☆トレインです(*´艸`*)
soramosu.png
この人まじ絵うますぎ。やばすぎ。こういうかわいい絵かけるようになりたいです。
これはブログのプロフィール画として使わせていただきます♪


というわけで最後テキトーになっちゃいましたが、、いま:3:43分 眠いわけですねぇ
グダグダでごめんなさい・・><
んじゃばいちゃヾ(・ω・`)ノ 
おやすみ_〆(・ω・*)
