 


-ST☆RISH-クラメン紹介 

ST☆RISHの名前をつけてクラン戦とかしたら!
と思いつきで建ててしまったクラン。
7月26日現在このようなメンバーがいます(^O^)/


現在女性は私だけ(´・ω・`)
女性クラメン募集中!



マスター:そらもす



①Hapiny|*・ω・)ノ

少佐3。
通称はぴしゃん。
一番長い付き合いのメンバー。クラン作った時にクラメン募集部屋で初めて会って、「私、低スペなんでチーフが欲しいです!」と言ったらなってくれた(笑)(よく考えたら見ず知らずの人に頼った私も頭おかしい)
アドバイスは全部コイツ。裏のボスは完璧にコイツ。
マスターと間違えられる。
最近、赤ピンが酷い。有線買って!頼むから!
例えマウスが壊れてもプラスキルだよ!おかしいよ!


②jyeikul

中佐3。
二番目に長いクラメン!通称じぇいくさん、さん付けになってしまいます。
たまにサブアカのボルグレイドさんと呼ばれる事もある。
HS率はかなり高い。
SA歴はかなり長いらしい。最近は別ゲームにはまり中。
特効派←


③KATAYASU001

少尉6。
通称わたしゃんかわたさん。KATAYASUと呼ばれる事はない。何故かそれで定着してるらしい。
はぴしゃんのお母さんみたいな←
実は私がいない時にはぴしゃんが誘ったはぴしゃんのリア友。
私、うさぎさんとで朝まで通話する仲←
わたしゃん待ってるよ!


④黒旗兎
中尉1。
P90の使い手。特効派隊長。
通称うさぎさん。上手い人からイロイロアドバイスをもらって着実に上手くなっている。
多分うさぎさんはSAにドハマリ中。
はぴしゃん、わたしゃんがいたゴーイング?の元クラメンらしい。
クランのムードメーカー。助っ人さんとも仲良くなる!
うさぎさんがいなかったらスカイプはお葬式。


⑤#Arthur
大尉3。パティシエの人。AR。
通称、NINJA。弟子はうさぎさん。
とにかくナイファー。DRのナイフは凄かった記憶があります。
最近はリアルが忙しいのかな?あーさーさん頑張って!!


⑥りんごっぽい
中尉4。通称りんごさん。中々強かったんだけどどうやらパソコンが壊れてもう来ないんだって(´・ω・`)
りんごさん-ST☆RISH-には残しておくからやりたかったらまた来てほしいなー!!


⑦早撃ちマグナム
マグナムさん。親がとっても怖い((゚Д゚ll))
まうちも負けず劣らずだけどもスカイプから聞こえる怒鳴り声は恐怖だ(´・ω・`)
クラン戦に行くのはいいけどマスターとしてはもう少し話を聞いて欲しいのが本音(^-^;


⑧猶本光
少佐2。専属SR!これはなおもとって読むらしい。いつも「えのもとさん」と言ってごめんなさい。
未だに覚えてないです、ごめんなさい。
mixiの募集からきたひと(^O^)/
お仕事で忙しいなおもとさんはうさぎさんにSRを託したらしいが…………。

⑨Orochi`*
中佐6。元エロチカで知り合った人!
クラン戦したいなーって言っていたので暇つぶしに誘ったらどうやら気に入っていただけたようでマスターも嬉しいです!
SR専。
でもエロチカんときどう接してたのか全く覚えていないという…。



⑩я小鳥遊ひなл
曹長1。ひなだお!
クラン戦は一度きりで最近はあまりみなくなっちゃったなー。
クラン戦の楽しさを知ってほしい←


⑪[6]syuu_bsp*...
通称しゅーちゃん!専属SRがいないので他のクランから引っこ抜いてきた人。
まだ誘ってそんなに時間は経っていないけど結構馴染んでます!
楽しんでくれたのならなによりです!
前のクランが怖いらしい((゚Д゚ll))
手が負傷してもSAをする猛者。


⑫豪∮兎
ごーさん!二人目のうさぎさんだけどごーさん←
クラン戦でうたプリの話で盛り上がり、フレンドになってそのあとクランに入りたいとなりました\(^O^)/
レン推しらしい(*´∇`)
-ST☆RISH-なのにうたプリの話で盛り上がれる唯一のクラメン←
SR専!



