 


PCのACアダプタが・・ 


充電しなくなっちゃったああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自分はノートパソコンなんですが・・・

充電しなくなっちゃったみたいで・・・

しばらくできないかもです><

;w;

そんなわけで。。。学校のPCなうですwww

ネットが現実逃避なのに。。。ちくせう・・・

さぁて、、、どうやってクラメンに報告しよーかなぁ・・w

もしマスターと仲がよかったらなー・・・

んま、、、今日は近所のヤマダ電機とケーズにいってまいりますww

そして・・・明日はぴーちたそとあいせんの文化祭にいってくるお!

わくてかわくてか///

ストレス発散してくるううううううううううううううううううう!!

次は携帯で報告しますね♪

ばいちゃ!


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/10-0861696a

