スポンサーサイト 


復活。 


さっき書いてた記事が消えたそらもすです。

死ねよ。

カーソルおいただけで、飛ばされる。

もうやだあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あ、PC復活しました。それだけです。

そんでもってアプデながいっすね。。。まじつらたん。。

最近、人間関係がうまくいきません、PCも重いです。

イライライライライラ、しまくりですよおww

ほんとにもーうねーwww

まぁ全部うちがクズだし、最低な人間だからいいんですけどね。

なにしてもムダムダムダムダーみたいな!

しかもマイミクさんにしょっちゅう切られます。
増やすと消えます。
たまに勝手に消えます。よくわかりません・・・・

もう少数精鋭にしようかなー・・・

SAのマイミクさん全部空音アキでいいきがしてきたー、うんww

んでもって最近人間関係まじでうまくいかない。

もうだめですね。

うちとかかわるとロクなことないです。。

もうリアでもなんでも勝手に。。。一人が嫌いだけど、一人でいることが楽だったりします。

なにしてんだがねー。

もういいんだけどねー。大事にできない私はさっさといなくなるべきですね。。。はい・・・

すいません、病み日記になってしまいました。

受験生だからいろいろたまってるんだろーなー、、いや進路活動してないけどね!!!!

なんか自分の人生なのにどうでもいいっておもっちゃてるし、、人形でいいかなーなんて。
強い意思がないんです。。はいw

自信もないし。。けんかばっかするし、いいことなんてないんだとおもいます。
だったらもう腐っていくしかないかと。
好きがあるのは1つだけ。それが消えるとなんもなくなる。
趣味もどうでもいいしね・。。なんかどうにかなるってうん。
んじゃばいちゃ。
スポンサーサイト

コメント

知り合い以外でマイミク多すぎる人なんか嫌だ

マウス飛んでいくのはパッド敷くかマウス変えるかした方がいいよ

がんばれー

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/11-b3b00638

