スポンサーサイト 


どうしたら強くなれますか? 

( ´ー`)ノお久しぶりです

友達がいないそらもすです。
やっぱりブログ向いてないんかなーと思いますが、
消す気にはなりませんw
mixiなら毎日報告できるけどな・・・・
言い訳するとSAやってると腰痛がひどくなって
そこでPC消すからですハイ。
そしてこの低スペック。ネットが固まるっていうオエー←

それにしてもSAっていいことないですよね!
学校が怠り過ぎてやばいです。
今回のテスト21時くらいからSAやって・・
朝5時までやり続けるというね(;´Д`A ```
クズです。
おかげでテスト中眠くてしゃーないし、、、
全部赤点余裕ですね♪

バイトもしたいのですが進路も決まらなくて
もうね。。。。ほんと意思がない人間はいやだなぁ・・・

ゲームをやる脳はあるのにね!

最近の報告は・・・


もうすぐ少佐と特殊キルとタッチダウン参戦と諜報指令3回クリアで
旅団長になれることかな(*´艸`*)

でもタッチダウンが一番つらい。。
あと20回くらいあるし・・・重いし…でもキリングは長いし。。。

ナイフタッチダウンのがいいのかな?
とにかくがんばってみます!!!

あとまっどくろっく?を買ってみました。
いまやろうとしたらSAできないので。。。
あとでまた報告しようかな♪

ではばいちゃヾ(・ω・`)ノ 
shiro☆ちゃん>いまさらですが返事w確かにリアル以外のマイミク多いとおもうわーw
だからリア充じゃなくてネト充なんだよねぇ(。´Д⊂)
にゃむさんに怒られるのもなんとなくわかるゼ・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/13-c812cc6f

