 


やはり更新を。。。。 

忘れるそらもすさんです。
最近SAやりすぎてやばいです。
学校で、授業中爆睡。おかげでPCやりすぎな肩こりと
机で突っ伏している肩こりでマジで死にそうです。
もうすぐ頭痛が起きそうです。。でもやめれない止まらない。

SA中毒っていやですね。おかげで学校より楽しくなっちゃって。
まぁ学校で友達に自分から行かないのがだめなんですけどね。。。
何事も受け身はだめですね。(´・ω・`)

それに進路が決まらなくてさらにつらたんです。
ネガティブオーラ発してます。
もーまじで誰かに相談というか愚痴りたいっていうかぁああ
誰かSkypeで相談のってください、チャットですけどおわあああああああああああ。

そういや自分ブログあんまり徘徊してないですね。。。今度からはやります!


さて本題♪
10月26日の更新したあとにななななんとおおお、少佐なりまんたろう!!

f3787eb7ed0999e4001baf15e26f4b43.png

うおおおおおおおおおおおおおチョー感動した←

そのあと、初少佐でクラン戦・・・・





67d05d7b62fc73ecf79a43bf4979e616.png
1の11っておま。。。。本当にありがとうございます。
雑魚少佐ですね、、はい。。。(´・ω・`)


そしてその二日後・・・・

aaa50da2f39e3b7fca9a83469e5c9989.png



旅団長になりましたぁ!パチパチパチ~♪
漢字間違ってるけど気にしないでね。。うん。。。(´・ω・`)
きてるぅ~♪
まぁね功績のね、、SSはねちゃんとどっちも取れてないんですよ。。はい。。。
今度からは気をつけます。。。(笑)





そして旅団長になったので、クランを創りなおしました。


名前は・・・・・・・・・・・

「-ST☆RISH-」

前の名前に「-」をつけたなんもひねりもありません。半角のハイフンです。
でもうたの☆プリンスさまっ♪好きだし。。。この名前がどうしてもよかったんです!
脳がないだけですね。。。はいwww
固定cm募集中です!よかったらぜひぜひ・・・

まぁ遊びに来てくださっても大歓迎です!!!!

いま勝率60パーですwwwwwwwwwwwwww強すぎ!!!!!!
これからのクランなので応援よろしくおねがいします><

それにしても、少佐なんだから、、プラスキルはしないとなぁあ。。。

では、ばいちゃヾ(・ω・`)ノ

コメント

★まであと一息!!

がんばろいろろろろお!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/14-125e7f63

