 


クランの方針 


やっぱりいろんなクランにいると、わかることがある。


#EstrellaでもLight_the_waveでも


通話たくさんすることなんだよね!
固定ってやっぱそういうのだとおもうwwww


だからST☆RISHも通話できるようにがんばりたいとおもう!

すなあらしばっかおきるから。。もう聞き専状態。

早くそれを抜け出したい・・・(。´Д⊂)


ハイスペにしてホストがんばれるようにはしたいねー。。。


あ、固定CMは募集中です♪よろぴくり☆



~そらもすのデータの話~


現在、#Estrellaにお邪魔してます。
らずsとくまきちがいるクランです。結構楽しい\(^o^)/

そして名前そろえてみました(*´艸`*)
3876579e60eabc9de5dd83c38acc6184.png


もえです。なんでもえかは察してください。


7日しかないので。。。すぐ切れちゃうのは寂しいですねー・・・
そういうことを含め、やはり課金したいなーってw
バイトしたぁあああああああああああああおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

まぁそろそろ進路きまるんじゃないかーってw

決まるといいなー


まぁそれくらいかな!

ばいちゃヾ(・ω・`)ノ

コメント

たしかに通話ずーーっとしてるねーw

だからネットやめられなななん^-^

がんばってこうぜ

http://croce155.blog.fc2.com/
リンクしましょう

ウラル忘れました(・ω<) てへぺろ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/16-475a64c7

