スポンサーサイト 


お久しぶりです! 


今日からちゃんと書こうかと思っております!

お久しぶりです、そらもすです♪

いろいろ報告があるので報告します!


はい、実は私・・・


中佐になってしまいました!


82ab04dd0aaeb251b1bcf5419d50d244.png



そらもすなのにいかついわぁあwwwwwwwwww

KD30パーの雑魚中佐が誕生してしまいました!

でもでもKDはかざり!結構キルするようになったよー!


それでもDKだけどさ()







数々の方からプレゼントもらいました(*´艸`*)


ほーさん
しもちゃん
ちゃちゃさん
くまきち
おろちさん
これはおろちさんから(*´艸`*)
Tea|JA
サキタス


皆さんありがとう!
他にももらったんだけど、後日あげます!(撮るの忘れた)


次に・・・現クラメンの紹介です!
何故か助っ人固定とかいます、半固定みたいな(*´艸`*)
知り合いの輪が広がっていく…

クラメン紹介1
クラメン紹介2
クラメン紹介3

何人かはサブだったり・・・(笑)


これでもサブは整理したんだけどね?


あとサブクラン作ったよ!QUARTET★NIGHTとというクランです。


サブアカ置き場ですね、はい(笑)



またクラメン紹介します!



んま、こんな感じで!ばいちゃヾ(・ω・`)ノ 


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/27-2195c545

