スポンサーサイト 


おととい~ 


こんにちわー、そらもすですヾ(・ω・`)ノ ハロー♪

話題はあるのにまったく書かないのはどうかけばいいかわかんなから(爆)



おとといのはなし。



おとといはエロチカセブンという、最初入ってたクランで
CWしてきました!
全然あたりません(。´Д⊂)
うまくなりたいよおお、、そしてSSを撮るのを忘れる失態。。
SAブログとかいいながら、全然とってないww
癖にしなきゃいけないんだろうけど・・・
あれだ、サード回しとかだともう読み込み画面だからね!

さすが低スペ(。´Д⊂)



きのうのはなし。


きのうは、野良中心に。。というか野良しかしてないよね\(^o^)/
んでたまたまいい成績が!!!
て、低スペでもノトパが。。熱くなければ結構マシになるんだよ!たぶん
PCとかそういうのまったくワカラナイ・・(。´Д⊂)
中身あけて~とかしたことないし、メンテねぇ、とかおもうw
難しいことはできないです!!
最近はSRができるのでサード厨になりかけですね。。。ハイ。
あ、たまたまだからね。。うん・・
一番いい成績は9/6だけど・・・

SS撮るの忘れたテヘペロ♪

まぁ2番目によかったのを貼る。



KD30パーからしたらマシな成績なんだぜ☆ミ
まぁそんなことしったこちゃぁないですよねー(;´Д`A ```


ではばいちゃ( ´ー`)ノ 








そらもすブサイク(笑)
スポンサーサイト

コメント

は(  ´ ・ω・ `  )げ
がんば
みてるからな!!

Re: タイトルなし

(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*

更新がんばります><

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/3-5064db4f

