 


お久しぶり(゚▽゚)/ 


お久しぶりです(゚▽゚)/

ブログ書くのめんちくさいそらもすです(黙


最近ツイッターが楽しくてしかたありません!

よかったらフォローしてください(*´∇`)



hsoramo_sa



最近、ゲームブースターをつけてからめちゃくちゃ強くなりまして…


セーブも少しできて嬉しいです!



30が45まであがりましたいえい!



でも安定はしてないので安定できるように強くならねば!!




あと調子乗ってる気がするので控えめにいきたいと思います、はい。



自分でも性格が悪いと思う…(^-^;



でわ!ばいちゃ!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/31-3e5b0305

