スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のSA- 

(*´∇`)ノ こんばんは~


昨日更新したかったんですけど・・PC固まりましてね・・・
できなかったていうね・・・文はできてたのにね・・・


2度目の投稿です(`・ω・)
一応、TWとSAはわけたほうがいいかなってーw
でもブログって一気に書くためのものだよね??

ん、、わからん\(^o^)/

やりたいことやればいいよね♪


さて。。今日の事ですが、、テキトーにクラメン募集してました。
CWやっぱりいきたいんですよ、、でも人数いないし・・・
それに入ってくれてもすぐ抜けちゃうんですよ・・・

クランやるの難しいなーって思います。
うちのクランはマナー重視であとは、別に制限もないですw
サブは禁止ですけどねー;;
こそっと自分のサブいれてるのはナイショ(笑)
いあ、コソコソしてないけどwwww

では少しだけ、自分のクランを紹介しますね。

ST☆RISHの由来ですが、、
これはうたの☆プリンスさまっ♪からきています(爆)
読み方はすたりっしゅ。




最初はキャラクラン目指してたんですけど、、
功績にCW参戦が入るようになってから。。
マスターが、CWしたいと言い始めたんですw

んじゃST☆RISHたてなおしたらーっていっておきましたw
なんでかしらんけどうちも呼ばれました。
まぁマスターとはリア友なんで。。一応。。


けんかしたけどね!!!!!



ぶっちゃけ相性は最悪だとおもう、、うん。
お互いの意見ぶつけても。。「でも~」って否定からはいるから。
認め合おうとはしていない。
うん、それに自分雑魚だし♪
それでもマスターはマスターだけど、自分も作るときに手伝ったから
なんとも・・・
二人のクランだとみてください。はい。
追い出されてもいいけどー・・・。


話は戻りますが。。今日はCW複数しました。
しかし・・・はい、、SRのが好きな自分にとってARは苦痛以外のなにものでもありませんw

だってあたらないんだもん!!!!
CWのSSあるかなーってみたら、なかった。。。また撮り忘れる自分ェ・・・
ARでいったらよくて2回いって、全部で3キルでした・・。。
うん、、ARつらい・・・。
昔はまぁまぁよかったんだけど。。サブでSR練習してたらたのしくなって、
今に至るというわけですww
まぁ最近なんだけどね。。wあたるようになりました\(^o^)/

シャルルさんに、うまくなったね!っていわれて大感激なうw
昔から知ってる自分の下手さの人からみると大きな一歩だとおもいます\(^o^)/


では長々と読んでいただきありがとうございますw
ばいちゃー!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/5-c1a092ae

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。