 


今日のSA\(^o^)/ 

(*´∇`)ノ こんばんは~

今日は仮面ライダーウィザードがはじまったので
2525で特撮を調べてました。
001_20120806203955.jpg
さあショータイムだ!

シャバドゥビタッチヘンシーン! ヒー、ヒーヒーヒー!!

今回の変身ベルトださいよね、うんwww

さあ、SAの話ですが・・・
CWしてきたおおおー!負けたので情報は自分のだけねww


88f89b605c5bb530c9edd06dbe662d5a.png
410ccaa086a74a44cc48dc1c8d1411f0.png
59f9149c47e19cd58ab76fe1e69102fb.png

4回CWしたのですが、1個撮り忘れましたね。。。SS撮らない癖がまたでました。


そしてなんとおおおおおおお、2回セーブできましたああああああああああ!!


キャッホイ、、やっと2段階いったwww
だからセーブできたとき感動しました。。。
このKD30パー、、がんばった。。って。
たぶん弱いからってちょっとなめてたんじゃないかなーw
いや弱いですけど(。´Д⊂)
ARでもSRでもキルできませんでしたね・・・うん、、無理だー\(^o^)/

そして今日の1番良かったサードでの野良KD-
SRあたると楽しいねー///
b3c9d2290dc0b09373c72b9871f8776d.png

あと89式をもってウェアかけめぐってました、いつもよりキルできたんですが、、
想像しながらやると意外とできるもんですねー。。。
あたっても途中で死ぬけど・・

だれでもいいから私にAR教えてください><
それとPCくださいww

あ、今日から学校ですよーっと。SAしたいから早くかーえろっと(笑)

ではばいちゃヾ(・ω・`)ノ 

コメント

頑張って更新してるじゃないかwww

Re: タイトルなし

> 頑張って更新してるじゃないかwww

2日に1回は更新するから見に来るといいよヾ(・ω・`)ノ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/6-a0532ddb

