 


3日、4日のCW報告! 

(*´∇`)ノ こんばんは~

そらもすです。7日スキン切れちゃったそらもすです(´・ω・`)
これから普通の人になりますおっおっ(^ω^ )

3日、4日のことを報告しますね~♪ 毎日やってるとか言わないの

昨日も今日もCWデイでしたーヾ(・ω・´)ノ 
エロチカ以来なCWは楽しいですね。
しかも最近、ST☆RISHに人が来るので嬉しいですが、
たまにマナーを守らない人がいるので少し困ってますw

だってこんな宣伝してるけど…

マスターじゃないんだもん・・・

逆にいいけどねー、マスターの仕事は円滑にマナー違反がいたら即切ることだものw

こういっちゃなんですが、
マスターは人見知りなものであんまりチャットにはいってこないので
切りやすいかと。。。


クラン経営は難しいなーってつくづく思いますw
もう少し厳しくいかなくてはなりませんねぇ(。´Д⊂)

はやくクランマークほしい♪

では簡単に3日のCWの結果を。。。

93.png
⑨の3
9の3
9の3
93

えっへー、何回か勝ったよお
もちろん活躍はしてないけどね←
自分がいたら勝てるようにはなりたいよね(・_・`)

では4日のはりまつ\(^o^)/

94
9no4.png
9の4
94.png
9の4

気付いた方は挙手してください。。。
アイテムが消えています!!(。´Д⊂)
そんなのわかるかってねーw そして自分はほぼキルできず(。´Д⊂)
あ、でも今日は7:7でCWいったんですよー\(^o^)/ 
多いけど楽しかった(笑)

活躍出来なかったの悔しいし、、SR調子悪かったかなー…
あとスカやるとちょっと違うね、うん(笑)
スカイプは偉大です。

そして今日最後のCW…

1ラウンドもとれなかったんです!!!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きちい
仇をとってほしいので、さらしちゃいまーすヾ(・ω・`)ノ 
一人ブラックアウトしちゃって、落ちちゃいました(´・ω・`)

はぁーうまくなりたいです><

それと、OTのAロン抜きとPVのセンター抜きを誰か教えてください><
センターでSRで確実に抜くにはどうしたらいいのでしょうか、、、。
教えてエロい人。

あと、イナバとか名前と場所を教えてほしかったり、、
やっぱり、場所がわからないとね!
CPのCTってどこだかわかんないしっ!;;
エロチカが活動しなくなってから、、1年CWいってなくてわからなくなっちゃったんですよお(。´Д⊂)
教えてエロい人。←二度目

でもまったりクランなんでそんなに勝ち負けにはこだわらずにはいきたいですねー♪
ガチはいやですよーっっと。
楽しんでやればいいのさ☆
そう、2年たってうまくならないうちのようにね♪
ではばいちゃーヾ(・ω・`)ノ 


コメント

わろたww

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sorairo0904.blog.fc2.com/tb.php/7-22f0d712

